スマートフォン版はこちら

篠遠医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

篠遠医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「篠遠医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0052
住所 東京都板橋区蓮沼町20-14-1F
電話番号 03-3966-4901
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

篠遠医院 の近隣にある病院のご紹介です。

有田医院 東京都板橋区大山東町17-9
高島平中央総合病院附属西台ロイヤル診療所 東京都板橋区高島平1-80-14 アクセスビル2F
富士見病院 東京都板橋区大和町14-16
常盤台らいおん整形外科 東京都板橋区常盤台1-44-1 BELISTA常盤台1F
田辺整形外科医院 東京都板橋区成増3-2-16 ユニベールビル1F
中小路リハビリクリニック 東京都板橋区坂下2-15-5
さくら整形外科医院 東京都板橋区赤塚3-26-12 テラスパウロニア101
野口医院 東京都板橋区高島平1-43-1
山櫻診療所 東京都板橋区上板橋3-15-5
よつくら医院 東京都板橋区前野町2-3-17


おすすめ病院の口コミ

  • アサさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    半年前、子宮筋腫の切除手術を受けました。先生は口数が少ない方ですが、安心して退院までたどりつけまました。

    でも、術後検査でクラミジアと診断されました。
    その検査をしてから7週間後の通院日での検査報告・・・。
    とても込み合っている病院で、ご高齢の方も多く・・・。
    私としては、大変落ち込む検査結果でしたが、忙しそうで詳しい話も聞けず、場違なのでは・・・と最近思いはじめています。
  • こどもにさん
    八重洲大島眼科 口コミ
    口コミをみていってきました。
    家から近いです。小学生の子供が
    めがかゆい、目やにがよくでるという症状です。クリニックは綺麗で快適でした。
    診断は花粉症でした。早いな。かわいそうに。子供の気持ちがよく分かる?のかとても優しく質問しながらもにこにこしていらっしゃる先生です。なにかあったらまた伺います!小さなお子さんも大丈夫そうなにこにこです。
  • 新患さん
    じゅん皮膚科 口コミ
    2012年8月4日に新患で「じゅん皮膚科」を受診しました。
    先生の説明も丁寧で、薬の説明をしてくれた看護師さんも優しく笑顔で丁寧に対応してくれました。
    ただ…受付に居て対応してくれた髪の長い方の態度は横柄でした。
    受付は顔ですから、もっと優しい対応をして欲しいと私は思いました。
  • ふーちゃんさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    スタッフの方は、いつも笑顔で受付をしてくれるので気分よく診察を受けられ、先生は穏やかで自分の病気をしやすく話してくれますし、院内はいつも清潔で気分が良いです。
  • くまたけさん
    新宿新都心クリニック 口コミ
    皮膚科です。以前勤務していた会社からこの新宿新都心クリニックが近かったので、たまたま利用したのがきっかけだったのですが、院長先生は有名な方で、吹き出物のひどかった有名人も以前かかっていたという話です。院長先生に見ていただきたい場合は、勤務日時を確認してから行ってください。また、美容関係にも力を注いでいるので、女性の方にお勧めです。私も肌荒れで悩んでいましたが、他の皮膚科では提案されなかったビタミンの注射を毎回していただき、改善されました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠遠医院の口コミ詳細ページ上部へ